2017年09月27日

明日は背中を☆

ここ数日、真面目モードな、とい☆ちんさん。


ヒールで歩き回ってることもあって、足がえらいこっちゃ状態。


ってなわけで、撃沈寸前、シオンさんに足ふみマッサージをお願いする。

シオンサンの体重がちょうど足裏やリンパに心地よい刺激を与えてくれるんだよね。

時間があるとき余裕があるときは、ガチでリンパマッサージ。
時間がないとき余裕がないときは、足ふみマッサージ。

前なんぞ、リンパマッサージをしてもらいながら、ワタシ寝落ちしたらしい笑
シオンサンありがとう。


で、ですな。


いきなり、シオンサンが背中のリンパをさすり始めてくれた昨夜。


え?してくれるの?


というと、あかんやっぱりバタバタやし、明日にしていい?とシオンサン。

まじっすか!

嬉しすぎる!!!

是非お願いしますよ、シオンサン☆


明日は背中。
ちょーたのしみ♡


posted by とい☆ちん at 03:22| Comment(0) | シオン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

僕が引き受けるわ。〜いやあぶないって、マジバイク〜

先週。
ひょんなことから思し召し感満載にバイクが復活している。


バイクありがたや。機動力倍増。

テーマソングは『風になりたい』
ああ気持ちいい、この季節〜☆


と、テンションあがってたら、
「お母さんのバイク、僕が引き受けるわ。だってカッコいいやん?お母さんのバイク僕がのるって」
と、シオンさん。


いや、あきません。
危ないもん。

ワタシ、若かりし頃むっちゃこけまくったもん。


出来ればやめてくだされ。
と思う気持ちと、
バイク後ろのっけたら気持ちいいってゆうやろうなーと思い気持ちが半分半分のワタシ。



乗らないにしても、ずっとオブジェとしておいておいてね。


「あなたと〜、かぜになりたいー!」
「かぜにー!かぜにー!なりーたいー!!!」
posted by とい☆ちん at 06:00| Comment(0) | シオン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

ぼくがやるよ。〜寝込みウィークで成長を知る〜


実はわたくし久しぶりに寝込んでました。

立ち上がれない状態だったもんで、送りもダ〜に任せていたけれど、昨日から復帰。
まだアイドリング中のとい☆ちんです。


寝込んでいた間、もうわたしんちはえらいことで笑
お迎えも、シオンさん出動の緊急事態。


タクシー使った初日。
タクシーが間に合わず、電車でお迎えに行ってくれた二日目。
電車で二人で帰ってくる、とチャレンジしてくれた三日目。


「ただいまー!」
「ただいまー!」

二人のたくましい成長をかみしめられる三日間でした。

冷凍庫&冷蔵庫ストックで過ごした寝込みウィーク。
参観も参加できずの寝込みウィークやったけれど、


兄弟二人で力を合わせて過ごしている姿を改めてかみしめることが出来て良かったな、
と、思ったりもしたウィークで。


何にしても、信じて委ねることって大切やんな、としみじみ思ったとい☆ちんでした☆


昨日の夜ご飯は、引き続き冷蔵庫ストックで作ったお好み焼き。
「ぼくがやるよ。」
「ぼくもやる!」

ここんところ、わたしんちは、卓上IHフル稼働で、子たちがいろいろやってくれていましたが、
昨日は、子たち安心したのか、私がフル稼働笑


いいさいいさ。
少しずつ復活していきます〜☆
posted by とい☆ちん at 03:43| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。