2012年09月23日

エンドレス! 大きなクリの木の下で☆

いや、表題通りですが…。


さっきまで。
私の膝に乗っかって。

楽器の自動演奏機能を使って、「大きなクリの木の下で」
とずっとずっとずっと〜エンドレス☆


喉痛いのに歌えと要求されて、きっつ〜。


ほんでもって。
くまのプーさんの歌も要求された。


くまのプー♪
あまりプーさんファンってしらんのやけれど、息子たちはなぜかプーさんが好き(笑)


今は一生懸命プーさんソングを歌ってます☆
posted by とい☆ちん at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

ときめき☆コンビニでの素敵男子☆

今日。


仕事が終わったあと、葛根湯を買いに行った。
そんでもって、さぁ帰宅!と思ったけれど、自分のご褒美も買おうっと♪とコンビニへ。


秋宵って第三のビールが珍しく置いてあって。


「これって美味しいのよね〜」
と、つぶやいたら、隣に立ったお兄さんが、

「美味しいですよね(笑)」と爽やか笑顔。


ちょっと一瞬メーカーの方?


と思うくらいフレンドリーだった。
しかも素敵男子!


ってわけじゃないけれど、
私が好きなほかの銘柄なども情報交換してみた☆



レジに行くと。
もうひとり、素敵男子が。



なんかようわからんけれど、小銭を出すのに時間がかかっているのを、
申し訳ないと思ったのか、すごい素敵笑顔で、すみません…☆と。



なんか親しげ光線が出まくってる素敵男子二人に出会い。


私もなんだか喉が痛い〜とか頭痛い〜とか忘れるくらい、
テンションが上がった(笑)



ときめき☆
いやはや、ダ〜が一番だけれどね☆


きゃっ。
女子な気分に乾杯のとい☆ちんでした〜!!!



posted by とい☆ちん at 22:33| Comment(0) | 私研鑽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

今日はダ〜がこれからを悲観しないた夜。

昨日からお産ドラマが始まった二男君。


私は絶対安静で、排泄をベッドの上ですることに必死になっていたけれど。


夫たる、ダ〜は、4年前の今日。
当時これからのことを考えて泣いていた夜です(笑)
夫が泣いていた時に当時2歳4か月だった兄ちゃんがよしよししてくれたらしいです。

なんかダ〜がさっきそういってたので、記念にアップしてみました☆
posted by とい☆ちん at 22:17| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。