2012年10月17日

涙、ナミダの修学旅行☆

5時。


夫が出て行った。



今日から修学旅行で南のほうへ。
金曜?場合によっては土曜帰ってくる。



朝。出かける前にしおんさんを起こした。
泣き出した。


布団の中からいってらっしゃいと寝ぼけ眼で言うしおんさんは私そっくりだと夫は笑った。


しらんやん。
私は玄関先までお見送り。


そしたら息子たちがおきだして玄関へ。


泣くしおん。
しこうさんもお父さんがいなくなると泣き出して。



ナミダナミダの朝でした。



夫は。

ご飯を炊いて、お茶を沸かし、保育園の準備をして行ってくれました。



ありがとう。
いってらっしゃーい!
posted by とい☆ちん at 06:11| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

朝の恒例?!お風呂入って散歩(笑)

昨日は心がささくれ立っていたとい☆ちんさん。

でも復活!
食べて飲んでねる。これに限ります☆


というわけで。
またまた恒例になりつつある散歩とお風呂。


こんなん朝からやるおかあちゃんそういいひんわ、と思いつつ。
自分を褒め称えて今日もいく(笑)

行ってきます☆
posted by とい☆ちん at 06:39| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

まさかの5時起き☆

私は今日4時すぎに起床した☆

ほんでもって、洗濯しながら朝の支度をして仕事をしていたんだけれど。


しおんさん。
起きだしてきた。



げっ



ぐずぐず…。


げげっ。



ぎゅっとしてよしよしをする。


6歳でもまだまだこどもだもんね☆



と思ったら…。


ガラッと襖を開けて。


しこうさんまで起きだした…!!!



わお…。


私の予定だだ崩れ…(笑)


ファイトだ、私!
posted by とい☆ちん at 05:22| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。