2013年08月23日

生まれ変わっても。

今。


私は両親の介護の真っただ中にいる。

正直きっつーな状態である。



それでも…。
何とかやっていけているのは、わが愛する夫、ダ〜がいてくれるから。


いつも二人三脚でいろんなことに向き合ってくれている、ダ〜。


ほんとにありがたいと思ってる。



そんでもって。


最近死生観もいっそうリアルになってきた私は。



もし自分に何かあったらーと思いを巡らせることもある。



で。
ふと生まれ変わっても、ダ〜と一緒に歩みたいなーと思って。



ちょっと告白してみた。



嬉しそうなダ〜の顔に、私も嬉しくなった(^^)/



そらまぁ、言い出したらきりがないくらいお互いに突っ込みどころ満載なんだと思うけれど。




本当に。
これだけ、私を支えてくれる人はいない。


私実家ご近所さんでも評判の旦那さまである。




というわけで。
やっぱり突っ込みどころ満載やけれど。




生まれ変わってもダ〜と歩いていく、もーん!と思った、とい☆ちんさんでした(笑)



ってか生まれ変わったら探せるかな〜???(笑)
posted by とい☆ちん at 21:52| Comment(0) | ダ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。