2017年01月29日

ベルトの外し方。

引き続き、シコウサンネタ。


今、お兄ちゃんのベルトを借りてご満悦やったんやけれど、

「トイレに行くときはどうしたらいいの?」

と、何度か私たちに尋ねてて。


私は勉強してるから、兄ちゃんが答えてたんやけれど、


今、トイレに行く前に、ベルトを腰回りから全部外していこうとしているシコウサンが出来上がってた笑


おもろい!

ただ今、兄ちゃんから、伝達中笑


何でも使ってみて初めて分かることってあるねんな、と感じた私。


さて、勉強に戻ろう!
posted by とい☆ちん at 07:07| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこで知った? 〜意外と見ていて覚えている!〜


今、ひょんなことから、私んちに今ある、SMAPDVDを視聴しながら必死で勉強している。

シオンさんは、ずっと3時過ぎから仮眠を挟んで視聴中。

で。
さっき、シコウさんが起きてきて。

「くさなぎさんって、イチノセタクミさんに似てるな」と、言い出した。


イシノセタクミさんって誰?

と聞いたら、

「嘘の戦争のイシノセタクミさん」と。


へ?!
いつみたっけ?

兄ちゃん情報によると、私が見ていた時に、後ろで一緒に見てはったらしい。


さよかー!
覚えてるってすごいよね笑


ってか、同一人物だし笑


で、「視覚探偵にもにてる」と。

ま、なんにしても、すごいっす(*´▽`*)


さて勉強に戻ろーっと☆
posted by とい☆ちん at 06:56| Comment(0) | シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

ひっさしぶりの更新☆ 〜あ、父です〜

2017年になりました☆

皆さまいかがお過ごしですか?
私は…☆
激動の日々を過ごしていましたよ〜☆

どれくらい前から書いてなかったっけ?
って思って確認したら、2年ちょっと前に書いていた(*´▽`*)
あ、激動が本格的になった2012年後半くらいにグンと更新頻度が減ってる笑

***
2014年10月(1) 2014年09月(2) 2014年04月(2) 2014年02月(3)
2013年12月(1) 2013年11月(2) 2013年10月(2) 2013年09月(4) 
2013年08月(4) 2013年07月(2) 2013年04月(1) 2013年01月(2)
2012年10月(3) 2012年09月(5) 2012年08月(2)
***


でも、何とか書いていたんや…ということに気付いた☆

今年はこのキラキラ育児日記も復活させたい(*´▽`*)

というわけで、新年初投稿☆



ある日のシコウさん。

ダ〜、ワタシ、シコウさんで外出した時。


普段参加しない、ダ〜を、紹介するときに、

「あ、父です」とのたもうた。


わ、わ、わ!すごーい!成長☆


こういったこと、毎日素敵なこと、いっぱい起こるから、ちゃんと書きとどめておきたいな☆
今年の目標っす!!!

みなさま、今年もどうぞよろしくおねがいいたします〜☆
posted by とい☆ちん at 17:33| Comment(0) | シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする