2017年06月14日

ぼくがやるよ。〜寝込みウィークで成長を知る〜


実はわたくし久しぶりに寝込んでました。

立ち上がれない状態だったもんで、送りもダ〜に任せていたけれど、昨日から復帰。
まだアイドリング中のとい☆ちんです。


寝込んでいた間、もうわたしんちはえらいことで笑
お迎えも、シオンさん出動の緊急事態。


タクシー使った初日。
タクシーが間に合わず、電車でお迎えに行ってくれた二日目。
電車で二人で帰ってくる、とチャレンジしてくれた三日目。


「ただいまー!」
「ただいまー!」

二人のたくましい成長をかみしめられる三日間でした。

冷凍庫&冷蔵庫ストックで過ごした寝込みウィーク。
参観も参加できずの寝込みウィークやったけれど、


兄弟二人で力を合わせて過ごしている姿を改めてかみしめることが出来て良かったな、
と、思ったりもしたウィークで。


何にしても、信じて委ねることって大切やんな、としみじみ思ったとい☆ちんでした☆


昨日の夜ご飯は、引き続き冷蔵庫ストックで作ったお好み焼き。
「ぼくがやるよ。」
「ぼくもやる!」

ここんところ、わたしんちは、卓上IHフル稼働で、子たちがいろいろやってくれていましたが、
昨日は、子たち安心したのか、私がフル稼働笑


いいさいいさ。
少しずつ復活していきます〜☆
posted by とい☆ちん at 03:43| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

現在母と妻をお休み中☆


昨日、朝から夜までメガトン級に実家ネタで疲れた笑

父上母上フルコンボ笑


フル稼働で動いていた昨日。
神さまの思し召し感満載で、
合間に楽しいこと素敵なこともあったけれど、
タン・ウン・タン・ウン・タン・タン・ウン
な感じでコンボがやってきた笑


ひょー。きっつー笑
というわけで、こういう時は休むに限るね〜ん☆


というわけで、今日はわて、やすむねん。


朝、自分が食べたかったからカルボナーラな朝ご飯作ったけれど、


それ以外はええねーん。で、休息中。
子たちとダ〜はプールに行ってる。

久しぶりに漫画よんだ笑


今日の夜ご飯は何かな〜♡
自分が作らない美味しい手作りのご飯が食べたいな〜☆


手づくりが無理やったら、体に優しい、ちゃんとしたご飯をケータリングしてきてほしいな〜☆


動線的に買えるはずよね、ダ〜♡


帰りに実家に寄ってもらうねんけれど、その前に寄ってね、ダ〜☆



ねるー!
posted by とい☆ちん at 17:05| Comment(0) | 実家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかあさま、こちらにきてください♡

今。

シコウさんは漢字のお勉強中。

わからん、というので、引用されている教科書のページを示したけれど、
そこには熟語として書かれてなかった。

さよかー。
じゃ、辞書や。


というわけで、また母をお休みして緩んでいたら、

シコウさんが言った一言が、今日の題名。


私がさっき、そういうようにと指示したからなんだけれど、

自主的に言われるとこれがまたかわいいんだわ笑


おもーい腰を上げて思わず、行きましたよ。彼の元へ笑


わかってるぅ(*´▽`*)
posted by とい☆ちん at 10:12| Comment(0) | シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。