2010年12月21日

長嶋か?!


今日18時45分ごろ実家から電話があった。

「シオンたち帰ってきたか?」
「へ?しこうさんを迎えにそっちに行くと思うよ」

「いや、それが、忘れてたんや。」
「へ?」
「今、ダ〜さんに電話したら、あっ!っていってた。
 今もうマンションまで帰ってきているんやって」


「へ?」

=======
「ダ〜、今どこ?」
「マンション」

「へ?しこうさんは?」
「忘れた…。」


どうやら、疲れすぎて、しこうさんを迎えに行くのを忘れていたようです。


いったん帰って、荷物をおいて、
実家に迎えに行きました。


今夜ご飯を私実家でたべて帰ってくるところらしい。


面白かったので、日記にしてみた。
このエピソードはmixiにも書いたんだけれど、
面白すぎたから、こっちのきらきら日記にも書いておきます☆
posted by とい☆ちん at 20:55| Comment(0) | ダ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: