2011年01月12日

失恋?

しおん兄ちゃんは。
年の割におぼこいな〜、と思っていました。

ですが。
さっき一緒にお風呂に入っていた時。

私とチューをしていて。
ほかの誰かにもしてる?
って聞いたら、うん、と。

えっ?だれ?

「せーちゃん(仮名)」と。
えっ?せーちゃんからしてるの?シオン兄ちゃんからしてるの?と聞くと。

「僕から」と。


え!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかしおんがせーちゃんを見つけたら、
ぎゅってしてチューしてるんだって。
ほっぺだけじゃなくって…。


しかも。
おかあさんとせーちゃんとどっちが好き?って聞いたら、
どっちも!

どっちか一人だけならどっちがすき?ってきいても
どっちも!

だって。

じゃ、ま〜ちゃん(仮名)とせ〜ちゃんとどっちがすき?
ってきいたら、せ〜ちゃんって。


どうしよう、初恋ですか?!
posted by とい☆ちん at 21:21| Comment(0) | シオン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: