2011年01月13日

今日の朝ごはんは素敵だと☆

今日の朝ごはん
たぶん「まごはやさしい」を達成!

●ごはん
●シジミとほうれんそうのお味噌汁
●みず菜と大根と金時人参とあげさんのたいたん
●魚の干物
●黒豆
●しいたけとこんぶのごま佃煮
●さつまいものたいたん

おぉ!素敵っって思ってたけれど。

やっぱり気ぜわしいあさに。

それの原因は、ごはんはできていたけれど
しおんにいちゃんが起きてこなかったこと、
それ以外にもある。
ダ〜にたいしても言いたいことがあるけれど。

それはお互い様だな。

すっきりしない朝だな〜。
posted by とい☆ちん at 08:46| Comment(2) | 素敵なこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな朝ごはん!
見習いたいです。
うちは今日は幼稚園の行事があったから
残り物〜

長女&三女は
納豆ごはん
サトイモとごぼう天の煮物
厚揚げの素焼き
キャベツと湯葉のお味噌汁
ヨーグルト

次女は
大根カレー(←これって大根の葉も使って丸々投入!子供向けにリンゴもたっぷり。前夜の残り)
ヨーグルト
牛乳

我が家は基本がご飯だからガッツリ系です。
おコメの減りが早いの〜

ダンナは6時前に出勤するので、
子供の準備は大変なの。
なので幼稚園のお弁当の日はダンナが娘のお弁当を作ります(笑)
ズバリ!4時半に起きて弁当作り〜☆
それもキャラ弁!
明日は弁当だから買い物して帰って来たよ♪

こうなるまでには・・・ながーい時間がかかりました。
Posted by あずき* at 2011年01月13日 22:40
>あずき*さん
すごい朝ごはんだね〜。
日記を見ていると旦那様かなりハードそうなしごとやん?
それなのに充実していて素晴らしいわ☆
うちは基本和食なんだよ、
そんでもってちとマクロビちっく☆
朝は同様にがっつりよん☆

ながーい時間、わかる気がする。
今日目が覚めたら食器がシンクに残ってて衝撃だったもん。そら寝た私が悪いんだけれど、
最近私の稼働率がたかい(笑)
きゃらべんのパパ、会えるの楽しみにしているね。
Posted by とい☆ちん at 2011年01月14日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: