2011年03月27日

今日も朝ぶろ。

しおん兄ちゃん、お目覚め直後号泣した。


聞けば。
しこうさんと私と一緒にいつもどおり3人で入りたかった…!と。



そう。
ダ〜は朝が弱いので、
朝に強い、しおんさんと私が入り、しこうさんもついでに体をあらっちゃおう、と、
いうのが定石なんだよね。

だけれど、今日はしこうさんがうんちをしたんだわ。
そして、ダ〜も入りたかったのかな?


だから二人で先に入ってるんだよ…。

泣いて泣いて…。


今。ダ〜としおん兄ちゃんの笑い声がお風呂場から聞こえる。

なんだ、いいんじゃん。

しこうさんが一人遊びしているから、私も突撃しようかな〜。


今日も一日お出かけ予定…。
あは〜、お風呂できれいにして、行ってきます☆
posted by とい☆ちん at 07:24| Comment(2) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっはー。
自分の名前久しぶりに検索しててぶつかってしまいました。もう中年なのに、ここでは志高ちゃん志高ちゃんと言われて妙に面はゆい感じです。幸せのおすそ分け、いただきましたw。
Posted by 志高 at 2011年05月28日 01:10
大人の志高さんへ

コメントありがとうございます。
「志高」という名前があまり周りにいらっしゃらないので、大人の男性?でこの世に存在しておられるのを感じて私も嬉しく思っております。

次男は3か月ばかり早く生まれたので、本当に一つ一つのことが感動なんです。
よかったらこれからも温かく見守ってやってくださいね☆
Posted by とい☆ちん at 2011年06月08日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: