2011年11月13日

心からのありがとうをダ〜に捧ぐ。

私、今せっぱつまってます☆


私のこれからを左右するかもしれない、この1週間。
第4コーナーを曲がり、直線に入ってきています。



今日は。
ダ〜が、せっぱつまっている私を気遣って、息子たちとお出かけしてくれました。



今、かなり集中して最後の直線を走っています。


わが夫、ダ〜に。
心からのありがとう、を、ここに捧ぐ。


さて、作業に戻ろうっと。
posted by とい☆ちん at 12:12| Comment(0) | 3人で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: