2012年05月20日

とい☆ちん、高校生に見える、の巻☆

最近。

趣味と実益を兼ねて、朝、体を動かしている。
ほんでもってよく会う、おじさま、いやさ、おじいさま。


「あんた、髪の毛長いな〜」とか。
「最近よう会うな〜」とか、声をかけてくださる。



そんで、今日。
「高校生やのに、頑張るな〜」と。

いや、いくら童顔だってそれは言い過ぎっしょ(笑)


と思いつつ。
わざわざ、そんなにしらないおじさまに年を披露する必要はないかと、

「そんなわけないじゃないですか〜」とゆうたら。


「ほな学生さんか?」と。


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


美しい誤解をそのままにしておきたかったけれど、一応違う、とはゆうておいた。


次会うのが楽しみだわ(笑)
posted by とい☆ちん at 06:51| Comment(0) | 食事・体にいいこと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: