2013年01月18日

余裕の朝ごはん、充実の夜ご飯☆

昨日、しこうさんの食事指導だったのと実家母への差し入れでたんまりご飯を作った!


だもんで、今日は仕事切羽詰ってたけれど余裕〜☆

朝ごはんは
●こんにゃくステーキ
●ひじきに
●アジの塩焼き
●人参とわかめのお味噌汁☆

昨日かなり作りこんでいたので夜ご飯まで余裕だわ〜☆

というわけで、あと揚げるだけの車麩フライをもって実家にレッツゴォ!
私は今日仕事なので、ダ〜のサポートの元、
母にフライを上げてもらって先によるごはんを済ませてもらいます〜!

昨日かんなりハードだったけれど、やまもりつくっておいてよかった!
サイコー!
神さまありがとう!!!
posted by とい☆ちん at 07:43| Comment(0) | 食事・体にいいこと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: