2013年08月25日

あたりとはずれ。


私の父は。
現在入院しています。


去年の今頃から、急激に体調を崩し、9月には食事もとれなくなって。
私のお父ちゃん的には、
「とい☆ちんはスーパーマンや、おまえは何でもやってできる」と頼りにされていたもんで。


9月はしょっちゅうSOSの連絡がきて。
当時、新しい仕事を始めただけじゃなく、早朝から動いていたので。
ヘロヘロになっていたことを思い出します。


病院に入院させてほしいと言っても。
なかなか入院させてもらえなかった9月。
あのころのことが懐かしい。と、最近しみじみ思います。



それはー。
今、父の状態が、すこーし(いやかなり?)、切ない状態になっているから。


今週は。
月曜日の様子があまりに切ない状態だったので。
片道50分かかるけれど、母を連れて3回ほど父のもとに行ってます☆



水曜日は。
仕事が早く終わったもんで、息子たち、ダ〜もつれて行って。



おおあたりのタイミングだったようで、
それなりにコミュニケーションが取れて。



おぉ!こんな時もあるんや〜☆
と、母と喜んでいたけれど。



昨日土曜日は…。
残念、はずれでした☆



でも。
あたりの時もあれば、はずれん時もあって然るべきやしなっ(笑)



病院に行く道すがらに、私、ドストライクの自然食品の店もあるし、
普段なかなか買いに行けない、ダイソーもオープンしたことを発見したし。



また行くよ、お父ちゃん(^_-)-☆



当たりを狙って(笑)


大当たりを夢見てー。



posted by とい☆ちん at 04:30| Comment(0) | 私の父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: