2014年04月27日

母の劇的復活☆

昨日。

相変わらず激しいスケジュールの中、弟の奥さんと連携して、母のMRIの検査結果を聞きに行きました。
息子たちと甥っ子はダ〜がみてくれて(笑)
男子三人いや四人でくんずほぐれつ過ごしたらしい。

で、母は…☆
4月頭の問診の時にできていなかったことが、出来るようになった☆

すげっ。

でも、それって、現在、私たちが窮余の策でほぼ毎日来ているからだったりする(笑)

しおんさんも学童後の実家滞在時間が増えてるし。

MRIの結果的にはそれなりに気を付けないといけない母だけれど、
結果から推測される日常よりはかなり良好な毎日を過ごしているらしい。
会話ってすごいんや、とびっくりした瞬間でした☆


ま、かといって毎日滞在するのは非日常なので、滞在が減ることは致し方なしなのは許してね☆
お母さま☆
posted by とい☆ちん at 08:35| Comment(0) | 私の母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: