2017年01月29日

ベルトの外し方。

引き続き、シコウサンネタ。


今、お兄ちゃんのベルトを借りてご満悦やったんやけれど、

「トイレに行くときはどうしたらいいの?」

と、何度か私たちに尋ねてて。


私は勉強してるから、兄ちゃんが答えてたんやけれど、


今、トイレに行く前に、ベルトを腰回りから全部外していこうとしているシコウサンが出来上がってた笑


おもろい!

ただ今、兄ちゃんから、伝達中笑


何でも使ってみて初めて分かることってあるねんな、と感じた私。


さて、勉強に戻ろう!
posted by とい☆ちん at 07:07| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: