2017年06月03日

現在母と妻をお休み中☆


昨日、朝から夜までメガトン級に実家ネタで疲れた笑

父上母上フルコンボ笑


フル稼働で動いていた昨日。
神さまの思し召し感満載で、
合間に楽しいこと素敵なこともあったけれど、
タン・ウン・タン・ウン・タン・タン・ウン
な感じでコンボがやってきた笑


ひょー。きっつー笑
というわけで、こういう時は休むに限るね〜ん☆


というわけで、今日はわて、やすむねん。


朝、自分が食べたかったからカルボナーラな朝ご飯作ったけれど、


それ以外はええねーん。で、休息中。
子たちとダ〜はプールに行ってる。

久しぶりに漫画よんだ笑


今日の夜ご飯は何かな〜♡
自分が作らない美味しい手作りのご飯が食べたいな〜☆


手づくりが無理やったら、体に優しい、ちゃんとしたご飯をケータリングしてきてほしいな〜☆


動線的に買えるはずよね、ダ〜♡


帰りに実家に寄ってもらうねんけれど、その前に寄ってね、ダ〜☆



ねるー!
posted by とい☆ちん at 17:05| Comment(0) | 実家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: