2011年08月27日

そして、指さし、おとうさん!

題名でわかるように書いているんだけれど…。


そして、おとうさんどこにいる?

と聞くと、
ゆびさし、おとうさん!


おぉぉ!!!!!!!!!!!!!!


ねぇ、おかあさんは…???(笑)
posted by とい☆ちん at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

感動のたかばい!!!

発熱中のしこうさん。


まだまだからだはあっつく、たぶん明日はお休みだな…という予感。


で…。

たった今…。



たかばいで数歩動きました!



現在、
手をつなぐと歩ける、しこうさん、
普段ははいはいです。


ずっと不思議なたかばいのかっこをしていたんだけれど、
まぁ、理学療法のリハビリの先生いわく、たかばいを必ずしなくてもよい、
しこうさんは筋力的にできるから、という考え方だったので、そんなに気にしてなかったけれど。


こうやってひとつ新しいことができるのはうれしいな。

さっそくカメラで撮影しようとしたら…。




カメラない!!!


…そうだった!
今日はシオン兄ちゃんとダ〜が
保育園レクリエーションでお出かけだから
持って行ってもらったんだわ…。


しょぼん…!
でも記念に日記更新☆
posted by とい☆ちん at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

愛情を素直に求める幸せ

しおん兄ちゃん二日連続おもらし。
これは、確信。まちがいなく私の接触不足だと。

だって、実家のこととかで動き回ってたしね…。

だから、
しおんにいちゃんが一緒におふろはいろ!の誘い掛けに応じた。


実は今日今からお味噌づくりをお伝えするレッスンの講師をするから、
本気で時間がないんだよ…ほんとにないんだよ…。


でも。
お風呂からあがって、シオン兄ちゃんのうれしい顔。
まあ、素直に求められる表現ができるのって素敵やんな。
母はきっついけれど(笑)

さて、現実にもどろう。
posted by とい☆ちん at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする