2010年11月19日

大きな愛で包むために。

えっと〜。

ワタシは今、京都NICU親と子の会立ち上げのために奔走している。
そんでもって、京都子育てネットワークさんにお願いされた、
中学での赤ちゃんとふれあい授業のことも同時進行で処理している。


正直むっちゃハード。


ほんで、ダ〜は。
今激しく疲れてはって、洗濯を干すのが精一杯。という状態の家事参加。
あ、洗濯もたたんでくれているけれどね☆

ワタシもかなり家のことがきっついけれど、
今、確実に疲れている、ダ〜のことをできるだけ優しくフォローできたらいいな〜。


と、いうわけで、洗濯発見!まわしておこう〜。
posted by とい☆ちん at 03:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

再面接決定!

今日はいい感じで何かが動きそうな予感がしたので、
前に面接の約束をして、
その当日しこうさんが吐血して面接ドタキャンした会社に電話してみた。


電話を取られたかたは、前に面接受付をして下さった方。
お子さん大丈夫ですか?と聞いて下さった。


今週。面接決定!
よかった☆

風がふいているから、採用かも(笑)
posted by とい☆ちん at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しい夫婦愛☆

今日は。

京都岡崎公園のベジフェスにいった。
あるブースで。
10分1000円でヘッド&ネックマッサージを。
あらま、こういうのん好きなんだよね。


で、リップバームを購入すると無料でできると。
でもリップバームあるしな〜。


と、あきらめかけたその時。
このお店ですごく素敵なモノを発見し購入。

1,ここでしかうってない体にやさしいことについての本。
2,固体だけれど、水に入れると液体になる不思議な体にやさしい石けん

合計1500円になった。
だめもとで、別のものを購入したけれど、だめですか?
とお尋ねすると。

いいですよ!と。

ならば、と、ここんところおつかれのダ〜にやってもらい〜とすすめる。
遠慮するダ〜。


でも、やってもらうことに。
美しい夫婦愛だわ。


でも私もやってみたかったな〜(笑)
posted by とい☆ちん at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。