2012年04月23日

僕一緒に最初から入るのがスキ♪

今から。
ご飯をかして、さてお風呂に入ろうかと思ったら。


しおん兄ちゃんが飛び起きた!


開口一番。
おかあさん、お風呂もう入った?
↑私いつもお風呂入ってるからね(笑)


ううん、今からよ。

というと、飛び上がって喜んで。


わぁい。
僕一緒に最初から入るのがだいスキ〜!!!


と、さっそく服を脱ぎだした。


いやはや、好かれてるわ(笑)
posted by とい☆ちん at 05:39| Comment(0) | シオン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

行くんだったら、早く行こうよ…。

っていうのが、私の気分。

だって…。
お風呂に付き合い、散歩に付き合うらしい。


もう6時40分だし、ご飯食べたいよ、私は…。


しおんさん、あなた朝から元気よね…☆
血だわ…(笑)
posted by とい☆ちん at 06:38| Comment(0) | シオン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

お風呂一緒に入りたかった…!

今日少し遅めのお風呂に入った。
週刊新潮を読んでいると…。

どどどど、どん!


しおんさんが入ってきた。



お風呂入る。しおんさん。

入り☆と私。


みるみる涙を流して。


お母さんと一緒に最初から入りたかった…!!!と。


さよか…。


一応朝声かけたんだけれど…。

というと。


もっと泣き出した。


今日はおかゆの支度もできてるし。

今から散歩いこ。


って感じになった。



というわけで。

今から散歩行ってきます〜。


ファイト!私!
posted by とい☆ちん at 06:42| Comment(0) | シオン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする