2017年06月03日

おかあさま、こちらにきてください♡

今。

シコウさんは漢字のお勉強中。

わからん、というので、引用されている教科書のページを示したけれど、
そこには熟語として書かれてなかった。

さよかー。
じゃ、辞書や。


というわけで、また母をお休みして緩んでいたら、

シコウさんが言った一言が、今日の題名。


私がさっき、そういうようにと指示したからなんだけれど、

自主的に言われるとこれがまたかわいいんだわ笑


おもーい腰を上げて思わず、行きましたよ。彼の元へ笑


わかってるぅ(*´▽`*)
posted by とい☆ちん at 10:12| Comment(0) | シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

お風呂で宿題をする。


今。

しこうさんが、ああーん、お風呂で宿題をする、とゆわはった笑

それはいい案かもしれないけれど、あなた紙の宿題はぐちゃぐちゃになるでしょう?


というと、あっそっか、と笑



気持ちは分かるよ、気持ちは分かる。


私も多分煮詰まったらそうしてる。


もうちょっと大きくなってびしょびしょにならへんようになったら、やってみてね(*´▽`*)
posted by とい☆ちん at 19:53| Comment(0) | シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

とんとんとん、大好きやで。

さっき。

ちとワタシおつかれやな〜と思ってたら、
とんとんとん。

しこうさん。


だいすきやで。
そういってにっこり。


なにそれ、かわいすぎる!

かあちゃん、幸せすぎるっす(*´▽`*)
posted by とい☆ちん at 09:36| Comment(0) | シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。