2013年11月03日

一日、ありがとう!ずっと、ありがとう!

昨日、私は両親のためというのもあって、
自分の仕事に関連した資格の取得研修を受けに一日京都を後にした。



男子3名で、嵐山に行ったらしい。
散々遊んだらしい。


いまー。実家でわがダ〜はぐぅぐぅ寝てる。


いやさ、ごめん、早起きの息子たちが突撃しているー。


わー、ほんと、あなたはすごいわ。
実家サポートもほんとにしっかりかかわってくれて、心から感謝してる、よ。
ありがとうね。
posted by とい☆ちん at 07:31| Comment(0) | 3人で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

心からのありがとうをダ〜に捧ぐ。

私、今せっぱつまってます☆


私のこれからを左右するかもしれない、この1週間。
第4コーナーを曲がり、直線に入ってきています。



今日は。
ダ〜が、せっぱつまっている私を気遣って、息子たちとお出かけしてくれました。



今、かなり集中して最後の直線を走っています。


わが夫、ダ〜に。
心からのありがとう、を、ここに捧ぐ。


さて、作業に戻ろうっと。
posted by とい☆ちん at 12:12| Comment(0) | 3人で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ダ〜休息、3人で朝風呂〜&紅葉!

ここんところ。
明らかに、いっぱいそうな、ダ〜。


それでも、昨日は、
京都NICU親と子の会の活動と銘打って
結局遊びにいっただけのやんちゃフェスタに付き合ってくれ。


今日は、少しでもダ〜に仕事をする時間、
そして休み時間をプレゼントしようと画策中の、とい☆ちんさん。


朝、5時。
しこうさんが、おしっこもらして号泣。
おぉ〜と、お世話してたら、しおんさんまでおもらし〜。

うっきょ〜。きっついな〜。



と、思いながら、ダ〜にしこうさんを預け、しおんさんとお風呂へ。


しおんさんをうまく乗せつつ、
おしめ&おもらしのお洗濯&お風呂を洗うことに成功!


お風呂に無事しおんさんとつかることができた。




そこに。
ダ〜が、しこうさんが寝た!と声をかけたので、
親子3人でお風呂。


今は、ダ〜がゆっくり入ってる。


よし。
今年最後の紅葉を朝から見に行っちゃおう。
そして、朝散々遊んだら、きっとしおんさんも寝るはず。


寝てくれたらラッキーやし、寝なかったら、私が連れて遊びに行こう!



こうやって、私たちの思い出と、
ダ〜の心の安穏を両立夢想する、とい☆ちんさんでした〜。


はてさてどうなることやら〜。

posted by とい☆ちん at 07:19| Comment(0) | 3人で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。