2010年07月10日

3人はさみしい。

昨日。
私は一年半ぶりに、飲み会に行った。

ってか、子どもなしの夜の外出っていつぶりやっけ?


むちゃ興奮したんだけれど。


夜、日付がかわるちと前?ちと過ぎ?
くらいに、帰ってきたら。



3人がエライかっこして寝てて。
ダ〜が私の物音で目覚めた。


聞けば。
しおん兄ちゃんが、「3人だと寂しい」と言ったそうな。


そっか〜。そういう感情をもち、それを表現できるようになったと感動。


やっぱり4歳ってすごい!
posted by とい☆ちん at 06:39| Comment(0) | 3人で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

夫の実家にて。

昨日から夫の実家に来ている。

シオンくんは、朝起床したら顔を洗い、ごはんもお利口でたべ、
シコウ君は、笑顔を振りまいている。


カワイイ。そして、なんて親孝行な!
posted by とい☆ちん at 10:04| Comment(1) | 3人で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

今日の夜ご飯。

今日はプールに行ったダ〜とシオンくん。

家にいたら、食事を作る気力がなくなってきた、と報告したら。
3人で料理をしようということになった。

●ダ〜作成チャーハン(材料刻み、とい☆ちん&シオン)
●キャベツとベーコンの豆乳炒め
●トマトサラダ
●わかめスープ。


今から実食です☆
たのしみぃ〜!


シオンは、その勢いをかりて、おままごとでウェイターになって、
アイスコーヒーを配ってくれた。


カワイイ黒ハート
posted by とい☆ちん at 18:39| Comment(0) | 3人で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。