2012年10月11日

朝の恒例?!お風呂入って散歩(笑)

昨日は心がささくれ立っていたとい☆ちんさん。

でも復活!
食べて飲んでねる。これに限ります☆


というわけで。
またまた恒例になりつつある散歩とお風呂。


こんなん朝からやるおかあちゃんそういいひんわ、と思いつつ。
自分を褒め称えて今日もいく(笑)

行ってきます☆
posted by とい☆ちん at 06:39| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

まさかの5時起き☆

私は今日4時すぎに起床した☆

ほんでもって、洗濯しながら朝の支度をして仕事をしていたんだけれど。


しおんさん。
起きだしてきた。



げっ



ぐずぐず…。


げげっ。



ぎゅっとしてよしよしをする。


6歳でもまだまだこどもだもんね☆



と思ったら…。


ガラッと襖を開けて。


しこうさんまで起きだした…!!!



わお…。


私の予定だだ崩れ…(笑)


ファイトだ、私!
posted by とい☆ちん at 05:22| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

今日はダ〜がこれからを悲観しないた夜。

昨日からお産ドラマが始まった二男君。


私は絶対安静で、排泄をベッドの上ですることに必死になっていたけれど。


夫たる、ダ〜は、4年前の今日。
当時これからのことを考えて泣いていた夜です(笑)
夫が泣いていた時に当時2歳4か月だった兄ちゃんがよしよししてくれたらしいです。

なんかダ〜がさっきそういってたので、記念にアップしてみました☆
posted by とい☆ちん at 22:17| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする