2012年09月03日

今日はお熱の息子とまったりタイム?!

今日朝

6時半しこうさん起床。36.8☆


よかった〜!今日は保育園行ける!と思ってたけれど。



7時すぎ 37.3。

マジで?!


ま、まだ、様子を見よう…。


8時前…。37.8…。



脱力…!!!!!!!!!!!!!!!!!!1





お休み決定…(笑)




神様、しこうさんって上手に熱を出してくれますね…(笑)



でもさすがに2週間近くお熱が出たりでなかったりだったので、検査をしてもらい。

検査結果は〜。

なんてことない、やっぱり体温調節が上手じゃないという結果に。



シオン兄ちゃんもおかあさんとしこうくんのそばにいたい〜とのたまい、保育園をお休みして。



今、家でまったりタイム。



あは〜。今日は4年前しこうさんのドラマが始まった日。


神さまがプレゼントしてくれたお休みなの、か、な…(笑)



とりあえず、きっつー、だけれど、わらっておこうかな〜(笑)
posted by とい☆ちん at 15:49| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

当たり前の幸せをかみしめて。

2年前。
私は新聞記事にコラムを書いてもらった。


タイトルは、「当たり前の幸せをかみしめて」

しこうさんが。
小さく早く生まれて。



私の中で、「当たり前」と思っていたことが、当たり前でなかったと気付かせてくれ。


ひとつひとつ、丁寧に生きていきたい。と思ってから、もうすぐ4年。
今日は、4人でお風呂に入った。


そこそこ大きいと思っていたお風呂が小さく感じた、午前6時。
子どもたちの成長が心から嬉しい。



心からのありがとう、を、心の中の神さまにいってみた。


今日もいい一日が始まる…☆
posted by とい☆ちん at 06:13| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

まさかの4人風呂…☆

えっと。

しおん兄ちゃん5時半起床。
ダ〜5時45分起床、しこうさん5時50分起床。


というわけで、まさかの4人でお風呂…。

しかも。
ご飯を炊いている火加減が気になると出ようとしたら、
「一旦、見に行って帰ってきてね」と兄ちゃん。

ま、まじっすか…。
お風呂せま…。
posted by とい☆ちん at 05:59| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする