2012年03月15日

ぷ〜☆

今朝のこと。
しおんさんがラッパをぷ〜☆
しこうさんがハーモニカをぷ〜☆


最近ぷ〜の口と、吹くのが上手になったしこうさん


タイミングを逃すまいと、環境をととのえてみた☆


しこうさんすぐに習得☆

素敵すぎる〜o(^▽^)o
posted by とい☆ちん at 20:53| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

これはお寿司にしなければ! 〜明瞭なことば☆すし〜

さっき。
突然兄ちゃんが泣き出した☆


なんで?
どうやら公園に行きたかったらしい☆



今から行けるよ、どうする?
という流れの中でお買いものいくから…と言っていたら。


夜ご飯何食べたい?

という話になり。



「おすし!」
としおん兄ちゃん。


ここまではいつものことなんだけれど。



しこうさんまでが。
「すし」


と。
かなり明瞭な発音でゆうた。



なんどきいても「すし」


マジで?



で…。
「お寿司食べたい人〜!」



と聞くと。



男子二人が「はぁーい!」と手を挙げる。



仕方ないな〜。

手巻き寿司になるか、お手軽寿司にするかは分からんが、



しこうさんのすしが嬉しかったので
私たち両親は夜ご飯をすしに決定☆


とりあえず、買い物行ってきます!
posted by とい☆ちん at 17:10| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

今日も朝ぶろ。

しおん兄ちゃん、お目覚め直後号泣した。


聞けば。
しこうさんと私と一緒にいつもどおり3人で入りたかった…!と。



そう。
ダ〜は朝が弱いので、
朝に強い、しおんさんと私が入り、しこうさんもついでに体をあらっちゃおう、と、
いうのが定石なんだよね。

だけれど、今日はしこうさんがうんちをしたんだわ。
そして、ダ〜も入りたかったのかな?


だから二人で先に入ってるんだよ…。

泣いて泣いて…。


今。ダ〜としおん兄ちゃんの笑い声がお風呂場から聞こえる。

なんだ、いいんじゃん。

しこうさんが一人遊びしているから、私も突撃しようかな〜。


今日も一日お出かけ予定…。
あは〜、お風呂できれいにして、行ってきます☆
posted by とい☆ちん at 07:24| Comment(2) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。