2011年02月23日

感動のサイン☆

昨日は。
ベビーサインサークル☆


号泣のネタが。

○しこうさん、みんながぱちぱちと拍手したら、しこうさんも一緒にぱちぱち。
○しこうさん、次にみんながぱちぱち拍手していたら、私の手をもち私の手をぱちぱち。


もうね〜、うれしくって泣いた…。
現在2歳なんかげつだっけ?くらいのゆっくりちゃんのしこうさん。
本当に何をやってもうれしい。


で〜、帰ってきて。
ダ〜いないからきっつ〜と思いながら、
家で必死になってごはんを土鍋で炊いて。


今日はおにぎりパーティだ!おう!と
シオン兄ちゃんと言ってたら。


しこうさんも「おう!」と手をあげた!
素敵すぎる。


きらきら育児をありがとう、息子たちよ。
大好きのベビーサインを覚えた私。
伝授したのでマスターしたシオン兄ちゃん。

ばっちりしこうさんが大好きのサインを私たちに出してくれる日が来るまで、
大好き波状攻撃をしようね〜☆

じゅてーむ〜☆

posted by とい☆ちん at 02:59| Comment(2) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

やっぱりお兄ちゃん☆

さっき。
しおん兄ちゃんが、滑り台をさかのぼりしていた。


すると。
しこうさんが同じようによじ登ろうとしている。


おぉ〜!
すごいっ。


やっぱり、お兄ちゃんがいるって、成長にはすごくプラスになるんだな。
写真も撮ったし、mixiにあっぷしようっと。


うれしいね。

posted by とい☆ちん at 19:29| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

大丈夫よっ。

さっき。
シオン君の泣き声が。

しこうさんがしおんくんの目の横に指をあててしまったようだ。

大泣き。


めんどくさっと思いながら、大丈夫?という。
ダ〜にも見てもらう。

しおんくんは、みんなが心配しているのがうれしいんだよね。
で。
ダ〜に任せて、私はキッチンへ。


そしたら、とい☆ちん〜と呼ばれて。

なんだろ、忙しいんだよ、と思いながら、見てみたら。
しおんさんがダ〜に抱きついてて。
そのよこにしこうさん。


しこうさんったら。
ダ〜がシオン兄ちゃんをなでなでしていたから、
それをみて、なでなでしてる!!!!!!!!!!!
 #たまに力が余って、たたいてるってこともあるけれど(笑)


ビデオ録画オン!
写真もとったよ!

あとでミクに上げようっと。

うれしいね〜。
posted by とい☆ちん at 09:32| Comment(0) | シオン&シコウ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする