2010年10月03日

夫の成長☆盛り付け編。

今日は京都岡崎公園で開催されたベジタリアンフェスタに行きました☆


ベジフェスは。
カラダにやさしいものが他のつどいより多く集まります☆
ありがたや!


で、もろもろ買って、そのあと野遊びイベントに行き、
えほんやさんであれこれ選んで帰宅。


夜ご飯はベジフェスのものになりました。


ダ〜がもりつけを。
買ってきたものをきってくれてるときに。

4つ盛り付けるのはよくないよね?
などと気遣ってくれる。


テーブルクロスは出さなかったけれど、
 #ランチョンマットは洗濯が間に合わなかった。
美しく気を配った食卓に。
成長だ〜、すばらしいな〜。

posted by とい☆ちん at 20:31| Comment(0) | ダ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ipadで? すまん、ダ〜。

今。
ナースアウトin京都2010の実行委員長として、
PCで全国実行委員会へ提出する記念誌を作成している。

カタカタカタ。

ふと見ると、ダ〜がipadでキーボードを接続して仕事をしている。

うっ、ごめん、早くPC使いたいよね?
と謝ると、いいよいいよ、と優しく言ってくれた。


ありがとう。

お礼に今日あなたにと買ってきた、チーズケーキを食べておくれ。
ありがとう、ありがとう!!
posted by とい☆ちん at 00:37| Comment(0) | ダ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ふりかけ?

今。
こまつなのくきと出しがらのかつおを使って、

ダ〜がふりかけを作ってくれた。

すばらしい!!!
posted by とい☆ちん at 19:50| Comment(0) | ダ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする