2010年06月01日

嬉しいiPad

さっき。

とい☆ちん、まだ起きてるの、
と、リビングで作業している私に夫が声をかけた。


いやさ、iPad待ってるんだよ、というと。


仕事にキリが付いたのか、やっとこさ、iPadの箱を開封。
今嬉しそうに液晶カバーを付け、電源を付けた。


そんで、
愛しそうに、画面を拭いてるよ(笑)


よかったね〜。
posted by とい☆ちん at 04:04| Comment(0) | ダ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPadは…?

この前の日曜。
ひょんなことから、iPadを入手した、ダ〜、と私。


名義は私になっているらしく。


仕事が出来たら、設定するわ。
といったので。


彼が仕事を終わった後、すぐに私の入力個所も埋められるように、
一応、夜中、起きてます。


でも。
昨日も、今日も、なにも進まず。


いいんだけれど、毎日夜中に起きているのはちとキツイ。

早くやっておくれ〜。
posted by とい☆ちん at 03:13| Comment(0) | ダ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

一番のファン。

夫が。
今日へたってる。


っていうのは、
午前中 畑で大活躍したことと、コンコンしてるから。


で。
午後から、公園行きたくなっちゃった〜!
っていう、兄ちゃんを満足させるために素敵公園へ。


夫は、次男が寝ていたから、車で寝てもらったんだよね。


でも。
その後変な体勢だから疲れた!っていうし、
ほかでも、家でもどうかしらん?
って私が感じるような様子だったから、

ちとどうかしらん?って思ってたの。


でも、ホント夫は満点パパなんですよ〜。


そしたら。
夫のことを高く評価している人は多いよ、ファンは多い!っていうと。
「でも、とい☆ちんは、一番のファンじゃないんやろ?」と。


う〜ん。
ごめん。


私が理想が高すぎるんだよ。


あなたは、本当に素敵な男性です☆

午後
posted by とい☆ちん at 21:53| Comment(0) | ダ〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする